ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月21日

石垣リーフエッジフィッシング

今回の旅では大潮にぶつかり、余裕でリーフエッジまで歩いて行く事ができました。シュノーケリングの大好きな我が家族は、リーフエッジから飛び込んだりして危険な遊びを楽しんでおりましたが、私はここぞとばかりに釣りを楽しむ事に。

しかし、ガイド無しのリーフエッジ遊びでしたので釣り具一式をレンタカーに置いて来てしまいました。エッジでの釣りが可能である事を確認した後に、慌てて陸に戻り、再びリーフエッジに戻った時には上げっぱなのタイミングで家族と一緒では30分程度の釣りになってしまいました。
石垣リーフエッジフィッシング
今回の旅の目標の一つであるイシミーバイを釣りたかったのですが、なんとか赤いミーバイ系の魚が釣れたので一応目標達成です。

次回、再び石垣島を訪れる事ができましたら、しっかり計画して、リーフエッジの釣りを楽しみたいと思います。



同じカテゴリー(スズキ以外の釣行記)の記事画像
クロダイング2
クロダイング
ニゴイ釣り
西表島マングローブジャック
某釣り大会参戦記4/5
北風暴暴
同じカテゴリー(スズキ以外の釣行記)の記事
 クロダイング2 (2019-07-25 05:00)
 クロダイング (2019-07-24 05:00)
 ニゴイ釣り (2019-07-23 05:00)
 西表島マングローブジャック (2019-07-20 05:00)
 某釣り大会参戦記4/5 (2012-04-05 21:52)
 北風暴暴 (2012-03-28 21:46)


削除
石垣リーフエッジフィッシング