ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月29日

全滅

2ヶ月以上飼っていた食用の沢ガニがとうとう全滅した。

ボクの母が孫達の為にスーパーで買ってきた5匹の食用沢ガニ。

最後の1匹になって寂しそうだったので、近所の公園で捕まえたミドリガメ君と相部屋に。
全滅
かなり仲良く見えた☆

しかし今朝、沢ガニ君は死んでしまった。


ボクが息子を幼稚園バスまで送って、玄関のドアを閉めたら『ジャリ』という音がして上手く閉まらない。思い切り閉めても『ジャリ』という音がして上手く閉まらない。


なんと、沢ガニ君がドアに挟まっていた・・・(涙)。。。む・ご・い


たぶん、ミドリガメ君との相部屋からのストレスで脱走中だったのであろう。


子供達になんと言ったら良いのやら・・・(涙)。。。ココロガイタイ
全滅
(祭り2日目はセイゴとマルタのみで終わりました。今回の雨で祭りは終了です。)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
近況(2012.5.2)
ルールは守りましょう?
たちうお
ウルトラゾーン
合コン?
コチラに戻って来ました。
同じカテゴリー(独り言)の記事
 近況(2012.5.2) (2012-05-02 14:45)
 ルールは守りましょう? (2012-02-26 10:15)
 たちうお (2012-01-30 21:27)
 ウルトラゾーン (2012-01-28 00:01)
 合コン? (2012-01-26 21:52)
 コチラに戻って来ました。 (2012-01-19 00:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全滅
    コメント(0)