ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月02日

近況(2012.5.2)

毎年一回訪れる『2足のわらじ生活ピーク週間』により、釣りもブログ更新もお休みさせて頂いておりましたが、ボチボチ活動再開したいと思いPCの前に座ってみました。とりあえず今回は近況報告をダイジェスト画像にて報告させて頂きます。

4月中旬。
近況(2012.5.2)
千葉の親切な漁師さんにお誘い頂き、意気揚々と漁船に乗り込む。
近況(2012.5.2)
自称釣りが上手い仲間達と丸ホゲリを喰らい意気消沈。ホント凹んだ。

その数日後、怪しいトロ箱が届いた。
近況(2012.5.2)
恐る恐る中身を覗くと・・・がちょーん!
近況(2012.5.2)
ワラサ一本とヒラマサの半身が入っていた。
とりあえず、ヒラマサの半身を全て刺身にした。
近況(2012.5.2)
五人の子供達は手掴かみで今まで食べた事の無い魚のお刺身を頬張る。
近況(2012.5.2)
数分でコレだ。ボクのヒラマサのお刺身は5切れのみ。しかし、最高に美味い魚です。

ごちそうさま。また沢山釣って来て下さい。


ところでココ10数年、仕事や車で通り過ぎるだけであまり行かなくなった街、銀座。
近況(2012.5.2)
25才の独身女性と銀座でブラブラして久々にドキドキ。ヒトマワリ年下の女性でもドキドキしてしまう自分が、情けなくもあり、誇らしくもあります。
銀ブラデート最高!銀座万歳!
近況(2012.5.2)
ついでに、絶景ポイントにも寄る。東京スカイツリー万歳!
あ、浮気ぢゃないですよ。イベントの準備買い出しで、たまたま年下の女性とコンビを組んだだけです。


大田区での仕事の方も5月いっぱいで竣工を目指してる。とにかくデカイ。
近況(2012.5.2)
写真は昨年の12月。前の工事から引き続きですので半年以上大田区に通ってる。
この仕事が終わるまでは他の仕事は断り続けてるので、この仕事が終わると次の仕事は無い。でもそれくらいの気持ちでこの仕事に入魂してる。一棟入魂の精神です。仕方が無いので、6月は一ヶ月休業して、またゼロから再出発しようと目論んでおります。

そんな多忙な毎日でも、楽しい日常は訪れます。

地元仲間の結婚式。
近況(2012.5.2)
8才年下の女性との結婚。
うらやまし〜!ボクももう一回くらい結婚式しても良いと思った。

2次会では新郎新婦とともにバンド演奏。
近況(2012.5.2)
演奏に専念していたので演奏中写真は無し。(小岩の練習スタジオでの練習風景)
演奏後は一息もつかず、今まで準備(銀ブラデート)を重ねて来たイベントの前日最終準備をするため、会場をあとにした。3次会には逝けなかったが、幸せな余韻を楽しみながら大江戸線に揺られてニコニコしていた。←変質者


さて、翌日のイベント当日は晴天に恵まれ大成功。打ち上げ中、時計を観ると22時。

少し悩んだが、またまた大江戸線に乗り込んだ。向かった先はココ↓
近況(2012.5.2)
某釣り大会(ガチキン)の打ち上げ会場の五平さん。滞在時間は2時間程でしたが、コアな釣り人の話は楽しかったです。魔似亜の皆様お疲れ様。


と、こんな感じの4月後半を過ごしておりました。

ま、5月も必死な月になりそうなので、あまり釣り関係の活動はできなさそうですが、6月の休業を目指して精一杯動き続けようと思っております。とにかく動き続ける事が明るい未来へと繋がると信じております。それではまた。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ルールは守りましょう?
たちうお
ウルトラゾーン
合コン?
コチラに戻って来ました。
ブログ移設済み
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ルールは守りましょう? (2012-02-26 10:15)
 たちうお (2012-01-30 21:27)
 ウルトラゾーン (2012-01-28 00:01)
 合コン? (2012-01-26 21:52)
 コチラに戻って来ました。 (2012-01-19 00:03)
 ブログ移設済み (2010-10-29 11:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況(2012.5.2)
    コメント(0)