ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月03日

なにがなんでも・・・

なにがなんでもこの時期に80upを釣りたい!ッス(泣)。

っつーか、今しか大きい魚の居場所が特定できないし、もうすぐ終了かもしれない。(もう終わってる?マダだよね・・・ネっ!ネっ!)

という事で昨夜は呑みの席に顔を出したのですが、大好きなお酒をグッとこらえての解散後、雪の予報にも関わらず即出撃。

完全に病気ですな。しかも重傷☆

案の定、雪も降ってくるし(寒っ!)、一軍ルアードブ漬け中だし、
(呑む席に出席するので、この時点では釣りは諦めていたのだ)
なにがなんでも・・・
チューンしたてのTKLMロストするし、呑んどきゃ良かったかな?

しかし魚の反応はある模様。デッドでガツンと来た!
なにがなんでも・・・
でっぷりマルタ君。とほほ・・・

2ヒット目もデッドでガツンと来た!
シーバスっぽかったが、残念ながらフックアウト。

その後もキャストを続けるが、明確な流れの無いまま雪が強くなり、
寒さで感覚の無い手足が心配になってきたので、残念ながら撤収。


帰宅するとこんな物が机の上にあった。
なにがなんでも・・・
眠れなくなったのは言うまでも無い。(DVD2回も見たった)



そして朝、ふと気が付くと、子供達に叩き起こされてこの始末デス。
なにがなんでも・・・なにがなんでも・・・
やれやれ・・・

おもしろいけどかなりつらいッス。ギザおもつらい・・・



同じカテゴリー(丸坊主釣行記)の記事画像
ラインブレイク・・・orz
3タコ喰らって延長戦決定!
初ヒット!
サクッと旧江戸
模索中
トリッキーバチ
同じカテゴリー(丸坊主釣行記)の記事
 ラインブレイク・・・orz (2010-02-13 15:11)
 2010初釣り (2010-01-17 09:55)
 3タコ喰らって延長戦決定! (2009-11-19 15:48)
 初ヒット! (2009-10-30 16:36)
 サクッと旧江戸 (2009-10-24 01:29)
 模索中 (2009-10-13 08:10)

この記事へのコメント
多分、まだいると思いますよ~~!
(まったく根拠はありませんが)(笑)
また、現場でヨロシコっす。
お互いがんばりましょうぅ
Posted by 骨ツナギ at 2008年02月04日 15:52
おはこんばんちは。
先日某所にて先行して浸かっていたものです。

青いダウンジャケットにつば付きのニットキャップ、多分人違いしていないと思うのですが・・・(違っていたらごめんなさい。)

自分も重症患者を自覚しています(笑)
アノ状況で浸かるなんて、一般人が見たら病気です。
(邪魔だったらごめんなさい)
またお会いできる事を楽しみにしております。
Posted by SP9 at 2008年02月04日 22:58
@骨ツナギさん
先程はドーモ。まだ居ますかね?

ボクは少々不安であります。

まぁでも居ると信じるしかなさそうデスな。


@sp9さん
先日はドーモっす!

それは間違い無くボクです(笑)☆


またお会いした時は宜しくお願いしますネ☆
Posted by 道 at 2008年02月05日 05:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なにがなんでも・・・
    コメント(3)