ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月02日

部活無断欠席

部活をサボりました。
(釣り部深夜練習:最近釣り場でTSN仲間や顔見知りの方々に毎日お会いするので、部活みたいになってきましたね☆)

子供達を風呂に入れて、一緒に添い寝したまではいつも通り。

気が付いたら朝でした。

ルアーだってちゃんと準備しておいたのに!

☆TKLM改と純正TKLMシンキング☆
部活無断欠席
上は昨日ロストしたTKLM改と同様のチューニング。トレブルフック仕様の名残のある塗装の剥げ方ですな。サスペンド的な沈み方をする強者セッティング。釣り場でお会いするhiroさんも同じセッティングにビックリしました。フックは違いますが・・・
下は純正TKLMシンキング。試しにお風呂で深度をチェックしてみたら・・・このままだとキャスト後普通に根掛かりします。泳がせたらどのくらいのレンジが引けるか心配であります。最近店頭で見ないので、せっかく探し当てたのに・・・(冴えない常習屋)


呑みの予定があるので、週末は釣りに行けそうにありません。
(お酒ヤメるか〜?・・・無理!)

p.s:今日は川崎で仕事なのでパックロッド持って行ってみます。



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
青物ヂギング準備編2
青物ヂギング準備編
パイロットルアー(メバル)
マリブ入手
コレクターかよ!
保険適用
同じカテゴリー(タックル)の記事
 青物ヂギング準備編2 (2012-03-07 08:31)
 青物ヂギング準備編 (2012-03-05 19:01)
 パイロットルアー(メバル) (2012-02-27 08:01)
 マリブ入手 (2009-07-23 11:21)
 コレクターかよ! (2009-04-26 06:29)
 保険適用 (2009-04-07 09:22)

この記事へのコメント
道さんこんばんは。
僕も欠席しました。笑
また出席の際は宜しくお願いします。
Posted by Hi-Lo at 2008年02月03日 01:53
@hi-loさん
どーもッス!コメント書き込みありがとうございます。

今夜は飲み会なのに酒は呑まないで、部活に参加して只今帰宅途中であります。

あの〜、雪降ってマス(涙)。

もう病気ですな。しかも重症。


また部活でアイマしょうネ☆
Posted by 道 at 2008年02月03日 02:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部活無断欠席
    コメント(2)