ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月15日

タックル強化中

釣りに行かないとろくな事を考えません(泣)。。。

朝起きるとこんな物が届いておりました。
タックル強化中
ボイド。最近コンクリートの現場なんて無いし・・・(?)

恐る恐る開けると・・・
タックル強化中
こんな物が入っておりました。

ケースを開いて中身を出すと、
タックル強化中
なんぢゃこりゃ〜!
タックル強化中
Megabass F3-610XS 通称ロクテン。

やってしまった・・・
酒飲みながらヤフオク見てて、勢いでポチポチっとダブルクリックしたら希望金額で落札できちゃったみたい。いつか欲しいと思っていた竿だから、まぁ良いっか!

しかし良い竿です。
タックル強化中
ヘビカバスタイルでの実釣が楽しみです。
ストラクチャーから引きはがすべしっ!
って感じで惑惑です。

コレに伴い、順次タックル強化してく事になりました。さて次は・・・?



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
青物ヂギング準備編2
青物ヂギング準備編
パイロットルアー(メバル)
マリブ入手
コレクターかよ!
保険適用
同じカテゴリー(タックル)の記事
 青物ヂギング準備編2 (2012-03-07 08:31)
 青物ヂギング準備編 (2012-03-05 19:01)
 パイロットルアー(メバル) (2012-02-27 08:01)
 マリブ入手 (2009-07-23 11:21)
 コレクターかよ! (2009-04-26 06:29)
 保険適用 (2009-04-07 09:22)

この記事へのコメント
えぇ、バス行きましょう!!
家族で行って、女子供達はどこかで遊ばせてうちらは釣りしちゃいましょう・・・うひひ。

ただうちのカミさんが釣りしたいって言いだすかも・・・。

タックル強化、リールを強化しようかと。
Posted by zgok8 at 2007年04月15日 10:57
やっぱりロクテン買ったなら次はNewステラ3000じゃないとつりあいませんよ~(爆)
その次はイブランいっときましょう!カミサンに怒られる道さん見たいな~(2爆)
Posted by kojee at 2007年04月16日 12:39
ボクもリール欲しくなっちゃいました(泣)。巻き心地ゴリゴリ、ライントラブル毎回の安物ラクセルぢゃモ〜嫌です。
しかし、新しく買い替えるリールはステラ、セルテといった上位機種と決めております。

あ〜ど〜しよ〜(泣)

やっぱりハーレー売ろうかな〜。
ハーレー売ったらNEWステラ2台買います!(爆)
Posted by 道 at 2007年04月16日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タックル強化中
    コメント(3)