ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月07日

リミット達成かと思いきや・・・

釣り大会に参戦中であります。

昨夜の雨の中、コートークゥンガにてキーパーぎりぎりの40をゲット。
リミット達成かと思いきや・・・
この1本でようやく3本のリミットメイク完了!という事で改めて写真を確認してみた。
リミット達成かと思いきや・・・リミット達成かと思いきや・・・リミット達成かと思いきや・・・
47+60+40=147センチ。
サイズはともかくリミットメイクは最低条件。後は入れ替えて行くだけ・・・と?
念の為、大会概要を再確認してみた。

第2条 検量
参加者は、次により検量を行う。
1.参加者は検量の対象となる魚を釣った場合、自分自身にて魚体の確認と検量をする。
〜(中略)〜
5.添付された画像が以下の条件を満たしていない場合は計測対象外とする。
 ・魚体を左向き(背中上、腹下)にした状態で撮影されている
 ・魚の口が閉じている
 ・対象魚の口からボガクリップ等の装着・ルアーが外されている
 ・メジャー・使用したルアー・発表されるキーアイテムが写っている
 ・メジャーの数字が明確に判別出来る
 ・メジャーの幅が5cm以上のものを使用している
<模範撮影>
リミット達成かと思いきや・・・
魚体を左向き(背中上、腹下)にした状態で撮影ぃ〜??? 

あの〜・・・

ボクの写真、全部右向きなんですけど~・・・(涙)

画像反転ぢゃダメ?

5.添付された画像が以下の条件を満たしていない場合は計測対象外とする。だって・・・


ゴール間近で『フリダシニモドル』を引き当てた気分であります。
参戦中の皆様、どうかお気をつけ下さい。ボクは1から釣り直します・・・とほほぃ。


まぁこのサイズぢゃ所詮無理だし、閉会式も出れないから仕方ないんだけどね☆
よ〜し、70うp3本狙ってくゾ〜!以上、負け犬の遠吠えでした。



同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
スズキ82センチ
tokyo秋鱸
4ヶ月ぶりのシーバス
ゴロタフィネス好調?
ランカー報告(西東京スズキ)
真冬のミノーゲーム
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 スズキ82センチ (2013-02-05 10:04)
 tokyo秋鱸 (2012-10-01 03:50)
 4ヶ月ぶりのシーバス (2012-08-10 08:56)
 ゴロタフィネス好調? (2012-03-26 22:08)
 ランカー報告(西東京スズキ) (2012-03-04 10:32)
 真冬のミノーゲーム (2012-02-08 21:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リミット達成かと思いきや・・・
    コメント(0)