ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月12日

やっぱ厳しいね

平日夜の部活動を初めて10日以上経過(実釣7日くらい)しましたが、やっぱり厳しいね。

結果が出ないのはちょっぴり寂しい気がするけど、この釣りにのめり込んだ理由は、結果が無くともそこまでのプロセスを存分に楽しむ事の出来る遊びだったからなので、毎晩楽しい夜を過ごしている。


・・・が、やっぱり寂しい。

そんな時はちょこっと浮気したくもなる。


例年この時期は根魚に挑戦しようか悩むが、タックル購入の金銭的な理由で諦めていた。しかし、今年こそは!とヘソクリを掻集め妻子の目を盗み釣具屋さんへ行ってきた。


悩みに悩みましたが、店員さんに『1万円で良いよ』と言われ即購入したのは・・・
やっぱ厳しいね
ムカイ Brave Technical Rim TR-2601って・・・太刀魚ロッド?


前々から万能型ベイトタックル購入を検討していただけに、根魚タックルと天秤にかけましたが、店員さんの魔法の言葉の圧勝。今シーズンも根魚は諦め決定です。
その代わり来期は、美味しい魚をぢゃんぢゃん釣っちゃうゾ!船長お願いします!


ちなみにベイトリール持ってません・・・汗。。。



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
青物ヂギング準備編2
青物ヂギング準備編
パイロットルアー(メバル)
マリブ入手
コレクターかよ!
保険適用
同じカテゴリー(タックル)の記事
 青物ヂギング準備編2 (2012-03-07 08:31)
 青物ヂギング準備編 (2012-03-05 19:01)
 パイロットルアー(メバル) (2012-02-27 08:01)
 マリブ入手 (2009-07-23 11:21)
 コレクターかよ! (2009-04-26 06:29)
 保険適用 (2009-04-07 09:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ厳しいね
    コメント(0)