ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月30日

もう買えません・・・涙

新作ルアーの発売、重なり過ぎぢゃありません?

やっぱりBR@STも買っちゃいました。
もう買えません・・・涙
※先日1軍入りを果たした犬Xを、トップウォータープラグのくせにロストしてしまうという大失態をしてしまった為、犬X達も補充。新品SW用は高くて買えませんでしたので、中古釣具店の新品淡水仕様でございます。


この一週間で、スーサン、アグザ、ブラスト、ドッグ・・・計10個以上です。


もう買えません・・・涙。。。


子供達のおもちゃも買ってあげてないのに、ひどい父親です。


ちなみに、雷鳴轟く昨夜の釣果は6バイトで1匹釣り上げたのですが、元気なフッコ君でピッタンピッタン跳ねて逃げられてしまいましたので、残念ながら丸坊主でした。



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
青物ヂギング準備編2
青物ヂギング準備編
パイロットルアー(メバル)
マリブ入手
コレクターかよ!
保険適用
同じカテゴリー(タックル)の記事
 青物ヂギング準備編2 (2012-03-07 08:31)
 青物ヂギング準備編 (2012-03-05 19:01)
 パイロットルアー(メバル) (2012-02-27 08:01)
 マリブ入手 (2009-07-23 11:21)
 コレクターかよ! (2009-04-26 06:29)
 保険適用 (2009-04-07 09:22)

この記事へのコメント
たしかにお小遣いが追いつきません!

昨日の雷鳴轟く中行ったんですか?俺は怖くて行けませんでした。

犬Xは恥ずかしながら使ったことがありません・・・持ってるのに・・・はず。
持ってるはずなんですが、どこにあるか分からなくなってます。もう十年くらい温存してありますw
Posted by zgok8 at 2008年08月30日 19:56
スズキはルアーで釣れますが道さんもルアーに釣られちゃてますね。。。スズキはどんなルアーでも釣れる魚ですよね。
居れば喰うからさ!を
忘れちゃいけない。
Posted by さかな at 2008年08月31日 22:00
はじめまして。
こちらから失礼します。
My仕事ブログの方を拝見しました。
そちらの方の関係で質問をさせて頂きたいのですが、どうすれば連絡がとれますでしょうか?
Posted by boon at 2008年09月01日 14:39
毎度の事ですが、亀レスで申し訳ありません。

@zgok8さん
犬Xは良いです!スレるのも早い感じがしますが・・・

是非、トップを楽しんでください。


@さかなさん
間違いなくボクも釣られてます・・・涙。

新しいビールが発売した時と同様、試しに呑んでみたいんですよね☆


@boonさん
質問オッケーですよ☆

詳しくは左下の方にある「オーナーにメッセージ」のコーナーからか直接メール下さい。返答できる範囲であればしっかりとメールさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
Posted by michirap at 2008年09月01日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう買えません・・・涙
    コメント(4)