ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月05日

バチパターン苦戦中

バチ抜けハイシーズンですが、バチパターンを見失ってます。


仕方がありませんので、ハチマルdeジャーク&ジャーク
バチパターン苦戦中
バチパターンの掴めないボクをあざ笑うかの様に、バチを大量に吐き出しました。


60アップの反転多数。
ベイスラの鬼シャクリで2バラシ、クルクルで1バラシ、ヴィブラで1バラシ。


バチパターンで魚を出したいのですが、完全に見失っております。とほほ・・・


今夜こそは!バッチコーイ!



同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
スズキ82センチ
tokyo秋鱸
4ヶ月ぶりのシーバス
ゴロタフィネス好調?
ランカー報告(西東京スズキ)
真冬のミノーゲーム
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 スズキ82センチ (2013-02-05 10:04)
 tokyo秋鱸 (2012-10-01 03:50)
 4ヶ月ぶりのシーバス (2012-08-10 08:56)
 ゴロタフィネス好調? (2012-03-26 22:08)
 ランカー報告(西東京スズキ) (2012-03-04 10:32)
 真冬のミノーゲーム (2012-02-08 21:53)

この記事へのコメント
う~ん。気のせいかもしれないけど、海側で釣れるシーバスと河川に入ってくるシーバスは顔つきがやっぱり違うと思いません?海側の方が目が大きい気が・・・。あとバチシーズンに河川で釣れるシーバスは口が小さい固体が多い気がする。。。こんなことコメってすんません、気になったんで^^;
Posted by zgok8 at 2008年05月05日 20:56
隅田も、今年は例年のパターンが通用しません。
が、バチは健在です。

チビバチメインなんで、ジャークでもいけるのかも・・・
Posted by rattlehead at 2008年05月07日 09:22
皆さん最近コメントが遅くなりがちでごめんなさい。

@zgok8さん
ボクも考察大好きなので気にしないで下さい。
確かに違う魚みたいです。
ホーム(葛飾)で釣れる個体は完全に川魚ですからね。鯉ですな。
バチ喰いはスモールマウスバスって感じです。

@rattlehead さん
毎回コメントできなくてごめんなさい。
自然界にとって、通例という物は無いのでしょう。
昨年より釣り易いと思いますが、バチパターンが掴めません。
もう少し修正してみます。
Posted by michirapmichirap at 2008年05月09日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチパターン苦戦中
    コメント(3)