ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月17日

夜光虫ボイル

翌日より出張の為、Rubi-naじ〜じさんの仕事を何とか片付け、23:30より開始。

南風の上げ潮という事で思い当たる江東区各所を巡る。

好調の兆しのある湾奥なだけに、今日を逃す訳にはいかなかった。しかしどこも夜光虫が酷い。でもシーバスは居る。完全見切られ系デス。


苦戦する中、満潮付近まで粘るとボイル発見!

ハチマル表層でセイゴ2連チャン。
夜光虫ボイル夜光虫ボイル
この時点ではベイトが何か解らない。


夜光虫が酷いので、反転やバイトが丸見え。流石に大きい反転は悔しい。


そんな中、大きく夜光虫が光ったバイトを物にした50アップ。
夜光虫ボイル
奥義『京浜忍者karmanさん撮り!(爆)』(パクリ王:道rap)
ずっとやってみたかったんですコレ☆(コレからもたまにやりますが・・・O.K?)


その後も夜光虫が光る中、反転&バイト無数+ハチマルリップ折れる(涙)。。。


もしやバチ?なんてニョロに換えると・・・バイト増えたった。


しかしPE・ロクテン・シングルフックという超ヘビカバタックルなのでバイト弾きまくりでなかなかゲットできない。ハチマルの時はゲットできたのにな〜?なんて思っていたらようやくゲット。
夜光虫ボイル
40手前のセイゴで終了。あれだけバイトがあったのに、本日4本止まり。

でも・・・今度の大潮満潮前後は鉄板だね☆



同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
スズキ82センチ
tokyo秋鱸
4ヶ月ぶりのシーバス
ゴロタフィネス好調?
ランカー報告(西東京スズキ)
真冬のミノーゲーム
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 スズキ82センチ (2013-02-05 10:04)
 tokyo秋鱸 (2012-10-01 03:50)
 4ヶ月ぶりのシーバス (2012-08-10 08:56)
 ゴロタフィネス好調? (2012-03-26 22:08)
 ランカー報告(西東京スズキ) (2012-03-04 10:32)
 真冬のミノーゲーム (2012-02-08 21:53)

この記事へのコメント
寝てますかぁ~~~~~!?
つりすぎ注意、釣り過ぎ注意ですぞ♪
満潮付近ってあんた、午前3時じゃないですか!
近頃ヘタレぎみで、その時間までがんばれません(涙)
Posted by 骨ツナギ at 2008年04月17日 09:54
OKッス!   ※エクストリーム系の冒険者達がルーツす。
Posted by karman at 2008年04月17日 16:24
お世話になります

本当は昨日,一昨日と2連荘で釣りに行きたかったところ、私の急なお願いで予定を狂わして本当に申し訳なく思っています。

おかげさまで何とか予定通り6月からいけそうです
(つい今しがた決定しました)

話は変わって、michirapさんの昨日の釣果を見て
たかしは雨にもかかわらず釣りに出かけていきましたよ。(笑
Posted by じぃーじ at 2008年04月17日 20:39
どうもです!
michirapさんが家にきて、釣りの話しをして気づいたら
釣り道具を車に積み込んでいましたよ(爆
その日の釣果は1GET1エイでした(笑
ちなみに昨日は1バイト1バラシで終了いたしました(悲
今度是非ご一緒願います!
Posted by たかし at 2008年04月18日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜光虫ボイル
    コメント(4)