ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月31日

この季節のランディングミスは痛すぎマス(涙)

題名のまんまデス(涙)。

サイズは65センチ位とたいした事も無いのですが、この時期の貴重な魚を逃しました。

痛恨のランディングミス。
(ネットインするかしないか寸前のタイミングでフックアウト。興奮して竿をおっ立て過ぎましたナ)


魚種不明のモジリ付近にTKLM改をドリフトで流し込み、更にドリフト気味にデッドスローで待っていたらガツンと来ました。


狙い通りの喰わせ方でヒットさせただけにホントにショックで、本日は早めの撤収になりました。
(昨日のラッキーなスレ掛かりゲットでチャラとしちゃいま〜す!)


明日も魚とコンタクトが取れれば良いなと思います・・・が!


ホントは猛烈にくやじ〜!


☆TKLM改☆
この季節のランディングミスは痛すぎマス(涙)
オリジナルペイント+ウェイトシールでシンキング仕様。
(ウェイトシールを貼る事により、シングルフックの問題点であるバタバタを抑えたスイムになってくれました)



同じカテゴリー(丸坊主釣行記)の記事画像
ラインブレイク・・・orz
3タコ喰らって延長戦決定!
初ヒット!
サクッと旧江戸
模索中
トリッキーバチ
同じカテゴリー(丸坊主釣行記)の記事
 ラインブレイク・・・orz (2010-02-13 15:11)
 2010初釣り (2010-01-17 09:55)
 3タコ喰らって延長戦決定! (2009-11-19 15:48)
 初ヒット! (2009-10-30 16:36)
 サクッと旧江戸 (2009-10-24 01:29)
 模索中 (2009-10-13 08:10)

この記事へのコメント
この緩い流れで喰わせるあたり流石ですね!
今度kojeeさんを連れていくのでご一緒しましょう!
Posted by mako at 2008年01月31日 02:42
狙い通りに掛け、ランディングまでもってきたのであれば、それでよし。
ってそんな考えっておいらだけか・・・
Posted by ふ~じ at 2008年01月31日 11:08
@makoさん
流れが少ない日が唯一、シングルでも楽しめる日なのです。

大好きなお酒も我慢して通っています。

悪い潮周りは釣りキチの数も少ないッスからね…って!人多すぎっ!

昨夜も10人は居ました。
チャンスタイムなのでしょう☆


@ふ〜じさん
こちらにも来ていただき、ありがとうございます。

冴えない釣行記録ですが、今後も宜しくお願いしますネ☆

狙い通りのヒットなので大満足ですし、元気なままリリースするのが前提の釣りですので、オートリリースと考える事にしております……と、そんな前向きに考えられません。

くやじ〜(涙)。
Posted by 道 at 2008年01月31日 12:40
お!自分なりにルアーを工夫して狙い通りに魚を掛けたんですからGoodですよ^^

道ルアーの活躍ぶりも間近ですね!期待してます。お邪魔もします!
Posted by kojee at 2008年01月31日 12:53
先程、オリジナルルアーをロストしてしまいました。

意気消沈デス。

新作作りマス(涙)。
Posted by 道 at 2008年02月01日 03:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この季節のランディングミスは痛すぎマス(涙)
    コメント(5)