ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月03日

西遊記

雨のTSSTで風邪を引いてしまいました。

しかし好調情報が気になり、咳がコホンコホンという状態ですが体に鞭打って、西東京、京浜エリアに遊びに行ってきました。

Go West!西遊記ですな☆


<keihin nature>kojee氏に案内されるがまま、京浜道場に入る。

トップで出るというレクチャーを受けるが、ボクはドッグXを持っていないので、Boots90で代用する。早速、反転のもじり。

情報通り魚影が濃いですな。

数投するとまたもじる。ただ巻きでは見切られてる様です。そこでルアーは替えずに、ドッグウォークさせる様なイメージでBoots90をアクションし続けると、出た。
西遊記
小さいけどBootsを喰らってくれる魚は、なんか嬉しい☆

隣でキャストしてるkojeeさんもヒット&バラシを繰り返す。
(kojee氏:バラシ病感染中)

「ヒット!」という声に答えようとしたらこっちもヒット。
二人で抜き上げる。
西遊記
珍しい同時ゲットでkojeeさんのバラシ病を克服した感じ。

更にBoots90でスト楽チャーをタイトに攻めると、出た。
西遊記
なかなかこういう写真を撮らないので、小さく見えますが50後半。

それにしても、Boots90の使い方はたぶん間違ってると思います。
スト楽チャーをタイトに攻めるルアーではないと思いますので、飛び過ぎ注意です。スト楽チャーにカッツンカッツン当たっちゃってます(笑)☆

その後ボクはアタリが遠のくが、kojeeさんは5分に1本くらい。
西遊記
抜き上げ50アップの良型。この抜き上げでバラシ病完全克服か?

結果2時間くらいで、ボクは3匹、kojeeさんは5〜6匹で終了。

その後、西東京エリアのTSN仲間と合流し、2時間程談笑会。
西遊記
pazさん,下仁田さん,yoshiさん,釣りの時間より長かったかな?(笑)

今後とも宜しくお願い致します。


いや〜、西の方も面白いですな〜☆でもちょっと遠い・・・涙。



同じカテゴリー(meeting)の記事画像
悔しくて・・・夏2009
釣初め
港湾のちランガンのちダベり
テクの無さを痛感
東京湾奥調査隊
セミナー
同じカテゴリー(meeting)の記事
 悔しくて・・・夏2009 (2009-08-09 17:29)
 釣初め (2009-01-05 16:59)
 港湾のちランガンのちダベり (2008-09-28 09:14)
 テクの無さを痛感 (2008-04-22 13:20)
 東京湾奥調査隊 (2008-04-10 16:31)
 セミナー (2007-03-25 19:02)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
と、いうのもつかの間、、、
今日も行きますよ(笑)
待ってま~す(笑)
Posted by paz at 2007年10月03日 13:08
昨夜はお疲れ様でした。
早く風邪を治して、また遊びに来てくださーい。
Posted by Yoshi at 2007年10月03日 19:03
pazさん、yoshiさん、
どーもーっす!

また西の方に遊びに行きたいです。
しかし風邪をこじらせちゃいましたので、ココ数日は釣りに行けてません。

今後ともよろしくデス。
Posted by 道 at 2007年10月05日 22:59
風邪は釣り行かないと治んないですよ^^

風邪が治った頃には魚が居なくなってますのでそちらに遊びに行かせてもらいます!

soul power〜
Posted by kojee at 2007年10月06日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西遊記
    コメント(4)