ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月06日

台風前の大爆釣???

台風前の大爆釣を期待して昨日の夕マヅメに河口に行きました。

無反応・・・ちょっぴり早かった様です(笑)☆

しかし今日の夕マヅメに釣りに行く勇気がありません。

かなり大型の台風で河川の氾濫が予想される様なので、大爆釣より、自分の命・家族の幸福の方が大切です。

台風後の爆釣に期待したいデス。

仕方が無いので、本日はブログメンテ

ホントはデザインを変えてみたかったのですが、PC未熟人なので設定変更できません。
よって、左にClipLifeなんて物をプラスしてみました。
http://cliplife.jp/member/?member_id=tb4angkj

今後、面白そうな動画があったらアップしたいと思っております。

乞うご期待デス☆



同じカテゴリー(丸坊主釣行記)の記事画像
ラインブレイク・・・orz
3タコ喰らって延長戦決定!
初ヒット!
サクッと旧江戸
模索中
トリッキーバチ
同じカテゴリー(丸坊主釣行記)の記事
 ラインブレイク・・・orz (2010-02-13 15:11)
 2010初釣り (2010-01-17 09:55)
 3タコ喰らって延長戦決定! (2009-11-19 15:48)
 初ヒット! (2009-10-30 16:36)
 サクッと旧江戸 (2009-10-24 01:29)
 模索中 (2009-10-13 08:10)

この記事へのコメント
clip自分も今度登録してみます。
一緒に釣行ったときはファイト中の動画撮ってあげますよ☆
Posted by らっきょ at 2007年09月07日 12:40
ほとんど独り釣行ですので、面白動画なんて撮れませんでしたな(笑)☆

ご協力お願いしますネ♪

バラシ動画になると思いますが…(泣)。
Posted by 道 at 2007年09月07日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風前の大爆釣???
    コメント(2)