ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月13日

近況報告

初ボートでのカルチャーショック!
から立ち直れず、アルコールに溺れる毎日(笑)。
近況報告
ようやく踏ん切りもつき、部活を再開した。
(本当は仕事が忙しく、帰宅後すぐにプシュッと呑んでただけ☆)

7/11深夜の港湾部。
夜光虫ギラギラの中、1091デス。
近況報告
夜光虫パターンを模索中。
近況報告
結局バイト及び反転無数、8バラシ、2ゲット。

7/12深夜の港湾部。with kojee忍者☆
近況報告
やはり夜光虫ギラギラの中、5ヒット、3ゲット。(反転無数)

ここでのパターンは掌握した感じ(笑)。

今夜もコレから出撃予定。


さて、2週間以上もブログを更新していなかったので、
近況報告をドーン!と写真だけで。
近況報告
近況報告近況報告近況報告近況報告近況報告近況報告近況報告近況報告近況報告近況報告近況報告近況報告近況報告近況報告近況報告近況報告近況報告近況報告近況報告近況報告近況報告

なかなか更新もしないのに訪れて下さった方々、
近況報告
どうもすみませんでした!

今後も日々精進していきたいと思っておりますので、
どうか宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
スズキ82センチ
tokyo秋鱸
4ヶ月ぶりのシーバス
ゴロタフィネス好調?
ランカー報告(西東京スズキ)
真冬のミノーゲーム
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 スズキ82センチ (2013-02-05 10:04)
 tokyo秋鱸 (2012-10-01 03:50)
 4ヶ月ぶりのシーバス (2012-08-10 08:56)
 ゴロタフィネス好調? (2012-03-26 22:08)
 ランカー報告(西東京スズキ) (2012-03-04 10:32)
 真冬のミノーゲーム (2012-02-08 21:53)

この記事へのコメント
☆おかえりなさい☆

元気そうで何よりです。
ちゃんとゲットしてますね~いいな~

しかし長かったですね。
そりゃウルトラマンも逆立っちゃいますよw
Posted by らっきょ at 2007年07月14日 12:41
ボートは爆だったんですか?!
俺なんか、釣りそのものに行けてないです^^;

ウルトラマン o(o|o)/ うけました^^
Posted by zgok8 at 2007年07月17日 22:27
コメント遅れました。

昼休みに家に帰宅したら、超男たちが逆立ちしておりました(爆)☆

ボートではボイル撃ちもできましたが、結局、最後にマサッチさんの言う通りやってホゲリ回避デス。

ボートの免許取ろうか思案中です。
Posted by 道 at 2007年07月22日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(3)