ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月09日

男針

最近、普通のぢゃ満足できないんです!


黒くて・太くて・カリが無い
のぢゃなきゃダメなんです!


しかも後ろはダメ、前だけにしてっ!
男針
って事でこんな感じ。(京浜忍者kojeeさんの真似)
男針

名付けて、『男は黙って一本針!』
(妻に「こんなんで釣れんの〜?」と馬鹿にされた・・・涙)

略して『男針!』

上顎や、横顎なんて興味は無いんです!
男針
狙うは下顎のみ!
男針
電撃フッキングで下顎に掛ける!
男針
(男針ぢゃありませんが、フロントフッキング。)

いや〜しかし、おもつらい。
男針

フッキングしないバイト無数。

バラシ7。

ゲット3。

ロッドにも慣れてきた様だ。
(ロッド:ホゲテン <ホゲリばっかりのロクテンの意>)


男針
でも『男針』ってスリリングでホントに面白い。

スリリングなのに魚に優しい。

優しいのにスリリング。

何回も言ってると族族します(笑)。

明日も『男針』でいってみよ〜!
(妻が寝ている隙に、パソコン使用です・・・涙)



同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
スズキ82センチ
tokyo秋鱸
4ヶ月ぶりのシーバス
ゴロタフィネス好調?
ランカー報告(西東京スズキ)
真冬のミノーゲーム
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 スズキ82センチ (2013-02-05 10:04)
 tokyo秋鱸 (2012-10-01 03:50)
 4ヶ月ぶりのシーバス (2012-08-10 08:56)
 ゴロタフィネス好調? (2012-03-26 22:08)
 ランカー報告(西東京スズキ) (2012-03-04 10:32)
 真冬のミノーゲーム (2012-02-08 21:53)

この記事へのコメント
男針を大人買いしてますね!

スンミダ河口付近にはそろそろイワシ入ってそうだけどな~
Posted by kojee at 2007年06月09日 04:03
河口はイワシ情報たくさんですネ☆

しかし、バチを喰いたがっている魚もまだまだ居そうなので、休釣期間の感を取り戻す為、もう少しバチの残像を追いかけます(笑)☆
Posted by 道 at 2007年06月09日 08:08
おぉぉ寝ている隙に更新ですね♪
どうも にょろとやるきみたいな細いのには興味がなく太くて逞しいのが好きなσ(⌒ ⌒)オイラは にわしの群れの方が興味ありですね~
でも 丁度いい時間帯に仕事にいかなくては・・
それでは 今日も働いてきま~す
Posted by よしかず at 2007年06月10日 03:02
でた!

隅田のホゲテン!

つちのこ!

極太短小!

この!

このっ!



しかし男ですね。
使い込んでて真っ黒ですよ(爆)

しかも道さんのツチノコは半端じゃないらしいですね。

4hit 4get ですからw
あっ バーブ有りですね。
しかもネムリ入り。
人間にはやさしくないんだからもう…

やっぱり歪んだ大人ですねw
(失礼)
Posted by らっきょ at 2007年06月10日 10:13
コメントがたまってました。

よしかずさんどうもっす!
仕事と趣味の両立。
難しいデスが全部楽しんぢゃいます!

らっきょさん
4hit 4get に間違いありませんが、付け加えさせて頂くと、4キャスト4バイトです(笑)。

無駄ウチ無しです。
Posted by 道 at 2007年06月20日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男針
    コメント(5)