ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月23日

微妙に隅田開幕

なんかいろいろあってどうしても一本釣りたい。

もちろんスレ掛かりではなく口掛かりで・・・

かみさんに頼み込んで満潮前後の隅田川でチャレンジ。

こんな絶好のタイミングで釣りができるなんて・・・

し・あ・わ・せ・デス☆

開始15分ヒットー!
微妙に隅田開幕
ちいさっ!
20センチ以下。
でもヤルキスティック口掛かり。名誉挽回ってとこですか???!

しかも今年隅田川初ゲットです。

その後、トリッキーバチを1匹確認するも、バチ祭りはもうちょっと先の様子。

最後に遠投してPEラインを巻き直してたら、
ヒットー!

ライン巻き直しの為、ラインを掴み変なリーリングをしていたのでアワセを叩き込めず、
痛恨のバラシ。

シングルフックでもアワセなきゃバレます(泣)。。。

悔しいですが妻子も待っているので、何か微妙な感じで納竿。

しかしながら、おかげさまでボクの隅田開幕です。



同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
スズキ82センチ
tokyo秋鱸
4ヶ月ぶりのシーバス
ゴロタフィネス好調?
ランカー報告(西東京スズキ)
真冬のミノーゲーム
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 スズキ82センチ (2013-02-05 10:04)
 tokyo秋鱸 (2012-10-01 03:50)
 4ヶ月ぶりのシーバス (2012-08-10 08:56)
 ゴロタフィネス好調? (2012-03-26 22:08)
 ランカー報告(西東京スズキ) (2012-03-04 10:32)
 真冬のミノーゲーム (2012-02-08 21:53)

この記事へのコメント
お早うございます。
先程、KEN さんと川崎より戻って「おおっ?」
TSN では、久々のバイト&ヒット、出ましたね〜。流石、模範的なリリースじゃぁ〜ん!
んで、拙者達も必至に何時間もやったんだけど、2人とも同型チーバス1タッチのみ。
70?的なでかいのが、何回もヤルキバチの下からモアーンと反転、そのたび夜光虫がボワーンと光って、・・・何度も何度も・・・
いや〜、久々に時間を忘れて夢中で撃沈。
Posted by karman at 2007年03月24日 04:23
夢中で撃沈…(笑)。

ボクもほぼ毎日、夢中で撃沈しております(泣)。

karmanさんという偉大な先輩が居ますので、キャッチ&リリースはボクのモットーです。
バイト&ヒット後は、強引なファイト、優しくタッチ、完璧にリリースさせていただきます(笑)。
Posted by 道 at 2007年03月24日 12:28
開幕ですか?!
行かねば!!
明日あたり行ってきます^^
Posted by zgok8 at 2007年03月24日 15:03
うろぼんさん
ボク的には隅田開幕って事で、永代周辺でこんな状況ですので、バチ祭り開幕はまだまだの様ですよ。とりあえず、桜の満開を越えた辺りくらいかなとボクは予想しております。毎年爆ッてる時、最初にお花見セットが流れてきますので・・・(笑)。
しかし相手は自然。もしかしたら今日かも解りませんよ☆
明日昼間暖かかったら行くべし!行くべし!デス。
Posted by at 2007年03月24日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
微妙に隅田開幕
    コメント(4)