ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月01日

挫折2012

友人に白樫の加工を頼まれました。白樫とは鉋の台などに使われる堅い木材であります。
ナメてました。

今時の住宅大工が仕上げられるほど簡単な材料ではなかったのDeath。

そこで白樫の事を検索すると、世の中には容易に仕上げられる人が沢山居るのですよ。

挫折しましたよホント。
でも、新たな目標もできました。今の自分に足りない技術に挑戦するチャンスを与えてくれた友人に感謝です。加工はまだ終わってませんが、今の自分にできる最高の技術でやらせて戴くとともに、技術の無さをお詫び申し上げたいと思っております。

「お気に召さない場合、お代は要りません!」の精神で精一杯やり遂げますョ。



同じカテゴリー(iPhone)の記事画像
右利き左巻き
テンカラ入門
他力本願!シイラ大会優勝!
落選
アウエーの洗礼
ブラック始めました
同じカテゴリー(iPhone)の記事
 右利き左巻き (2012-08-28 11:32)
 テンカラ入門 (2012-08-16 15:10)
 他力本願!シイラ大会優勝! (2012-07-04 14:26)
 落選 (2012-07-03 15:08)
 アウエーの洗礼 (2012-06-19 15:41)
 ブラック始めました (2012-06-09 17:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挫折2012
    コメント(0)